Employee Managementを読んでみて

実際にEmployee Managementのソースを読んでみると、いろいろなことがわかると同時に「こういう場合はどうするんだろう」といった疑問もどんどん出てきて、それを自分なりに追いかけると理解が深まったりしていい勉強になりました。個人的な感想としてはS2JSFは使えそうな気がする。でもJSFとのすりあわせをどうするかが課題だな。S2Daoは便利そうだけど、はっきり言って情報量少な杉。いまのリファレンスには、例えば3つ以上テーブルを結合させるといった実務で当たり前のことに対する解が書かれていない。プログラマがコードを書くとき役に立つような、ケース別というか、用途別というか、まぁそういった視点で分類・整理された解説書が必要だな。あとはドキュメントチームが改善してくれるんでしょう。そちらに期待age。