はい消えた!

いつのまにかSeasar入門が2月上旬へ。この正月休みに追い込んで、1月前半で校正終わらせて印刷に回すのか。ターゲットVerはどうなるんるんだろ。まぁでも正月に読めないということは、来年度案件のベースにする可能性は「ほぼ」消えた。このまま行くと「知る人ぞ知る」という存在になる予感がするし、あまり手を出す価値はなさげ。つーか、競合が多くて単価下落で利幅の薄いWeb系の仕事を積極的に取り込むつもりはないから、どうでもいいよ。それよか自分のビジネスのポジショニング、付加価値、差別化だよ。

でも某板の某スレの盛り上がりは見ていて面白い。中の人と外の人の考え方というか、感じ方の違いが出てるね。おっと、そんなの見てる暇があるならコーディングやらなきゃw。