1分間ドラッカー 最高の成果を生み出す77の原則

ぶらりと入った本屋で見つけ、自宅に帰ってAmazonの[ほしい物リストに追加する]をクリックするつもりが間違って[1-Clickで今すぐ買う]を押してしまい、翌日に届いてしまった一冊w。

1分間ドラッカー 最高の成果を生み出す77の原則

1分間ドラッカー 最高の成果を生み出す77の原則

私も皆さんと同じで(?)で

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

を読んだあと、本家

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

を買ったけど全然読んでません。勝手に決め付けるな>自分

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら以来、ドラッガー関連書籍が数多く出ていますが(「もしドラ」が出る前からも数多く出版されていましたけどね)、その中では割と読みやすい部類と思います。ちょっとした隙間時間を生かして読むのに向いてます。ただし、書かれていることは理解できたような気がするけど、自分はそれをどう実践すべきか?で考えこんでしまいますけどね。