Re^5:VB6→ASP.NET移行

次のドナドナ先が決まらないので、ツールの作成について考えてみる。やはり面倒だけど、VB6のfrmファイルのすべての内容を取り込んでしまったほうがよさそう。とりあえずFormオブジェクトから、...と思ったけどプロパティ多すぎ。まぁsetter/getterはEclipseで自動生成できるけど、frmを読み込んで対応するsetterを呼び出すコードを延々と書くのはなんかつまらん。typoしても見つけにくい。ということで、リフレクション。ただFromオブジェクトに適用してうまく行かないとショックなので、Fontで試してみる。結果、さっくりできしまった。しばらくこの調子でぼちぼち作っていくか。