LAMY 2000 4色ボールペン L401

引き出しを開けるとボールペンのボディやリフィルの残骸がたくさん。その中からLAMY 2000 4色ボールペン(L401)を発見。最近ジェットストリーム4+1ばかり使っているから出番なしの一品。デザインは好きだけど、いいリフィルがないんだよね。それに最近細字でチマチマ書くのにも疲れた。そんな訳で最初はゲルインキのJSB-0.7芯か、油性の4C-0.7芯にしようと思っていたんだけど、結局エマルジョンのESB-0.5芯を購入。なんとも中途半端な選択。でも書き味は悪くないね。しばらく持ち歩くことにする。

LAMY ラミー 4色 ボールペン 油性 2000 L401 正規輸入品

LAMY ラミー 4色 ボールペン 油性 2000 L401 正規輸入品