自分史上最長 2日目

AM

LR本。「デフォルトでもわかりやすいエラメッセージを出すけど、さらにカストマイズも出来るよ」という感じ。その後Run 10KM。途中bbtについて考える。やはりCBとABを分離できないのが最大のネック。なんでもないときは「リソース節約できた」で済むけど、こういう状況では裏目に出てる。それをリスクとして管理できてなかったことが敗因。すでにニハ角は打たれた。

PM

LR本の続き。AttributeとAction。Listener/Visitorとの使い分けをどうするか。その後午前中のRunで思いついたSMOの再計算をしてみる。なるほどopt3はこの50%タイルだったけど、今なら75%タイルなんじゃね?ということか。そりゃそうだ。順調に行ってれば50%タイルで推定してもいいけど、いろいろ無駄なことしてたからね。これをどう巻き取っていくか?興味深い事案になりそうだ。