探し物

sigmarion III付属のスタイラスは、細くて軽くて持ちにくいのでいまひとつな印象。「そう言えば昔、WorkPad c3*1を買ったとき、ロットリング フォーインワン・インプットも買ったよなー。どこいったー」と探したが見つからず。ボールペンの書き味は好きになれなかったけど、まさか捨ててないよなー。同じのものを買うのは気が引けるな。でもあれば便利だし、と悩む。

でもペンを探している最中、偶然しまいこんでいた東急ハンズの文具チケット2,000円分をはっけーん!明日出張で打ち合わせが終わったら、買いに行こうかな。そのときはトリオペンにしておこう。

*1IBMが発売していたPalm V互換のPDA。詳しくはhttp://e-words.jp/w/WorkPad20c3.html