Happy Hakking Keyboard Professional

実際使ってみても、Professionalの方がキーの切れ味が断然いい。また、Lite2では入力するキーによって叩いた時の音が微妙に異なる(バラつく)のに対し、Professionalでは音が揃う(もちろんスペースバーやReturnキーのように大型のものまで同じというわけではない)。

元麻布春男の週刊PCホットライン 最近の個人的キーボード事情

私も会社ではHHK Professionalを使ってますが、切れ味がいいかどうかは別として、キー入力が気持ちよくできるのは確か。自宅はLite2ではなくLiteだけどProfessionalとの差は歴然。Liteもそう悪くはないと思うけど、比べる相手が悪いか。