au USBケーブルWIN

先日外出用T2でモバイルできないためにちびっと困ったのでその対策を考える。とりあえず手元にはSigIII用に買ったDoCoMoの2PWLがあるけど、PHSだから郊外へ行ったとき不安。FOMAは会社で買ってもらえるほどえらくないので、自分のauで何とかするしかない。そうなるとPacketWINしかない。ベストエフォートで2.4Mならまぁそう困らないだろう。ということでUSBケーブルWIN(\1,050)を買いにauショップへ行くとどこでも「在庫ありません。取り寄せです」orz。

しょうがないのでT2で2PWLを使えるようにしてみる。USBケーブルWINはおとなしく予約するか。でもぐぐってみるとIOデータから来月USB-3GWが出るのね。こっちPacketWIN/PacketOneの両方に対応してるけど値段は倍か。