W03H到着

no titleで購入したW03Hが到着。早速装着...って、何これ。本体から4cmもはみ出るよ(藁。うーん。噂には聞いていたけど、こりゃすごいな。つけたまま持ち運んだり、バッグに入れるのは怖い。「ポキッ」と折れそう。それでも今まで(1)カバンからケーブルを取り出してUSBへ接続(2)携帯を接続、だったのがW03Hの差込だけで済むから、多少は楽になる。あと会議が始まる前に装着できれば目立たずネットに接続して暇つぶしができるかも(をぃ。

でもな~。やっぱはみ出し杉。W02Hと違って音声通信できないんだから、その分小さくしてよ>日立さん。もしかして音声回路を使えなくしただけで、基本的にW02Hと同じか?

P2402だとはみ出し部分は2.5cm位。これもはみ出し杉。1.5cmなら、まぁ許せるんだけどな~。