LOFTにて

下らないのでさっさと退社。久しぶりにLOFTで気になっていた品を探す。

ほぼ日手帳 COUSIN
無理。こんなに書くこと無いってw。でもウィークリーの部分は使いやすそうなんだけどね。
ほぼ日手帳
びみょー。日々の仕事内容を記録するのにいいかと思ったけど、そうなると超整理手帳+LOGノートあわせて3冊持ち歩くようだし、多分すぐ記録しなくなるだろうから無駄だね。
ZEBRA クリップ-オン マルチ1000
第一印象は「不細工」。有り得ない。これならHI-TEC-C coletoを使い続けるわ。
LAMY 2000 4色ボールペン
クリップ-オン マルチを見た後、というのを差し引いてもスマート。どうせ買うならこっちだな。
ハイテックCスリムスのリフィル
とりあえず0.4mmの赤青黒を買って、帰宅後rotring MULTIPEN 4-in-one inputに装着してみる。うーみゅ、超整理手帳の方眼に書き込むにはちと太すぎる。やはり0.3mmだ。
超整理手帳 バーティカル版(スケジュールシート)
横書きの方眼は、なんつーか使いにくいんだよね。時間帯(を表す→)より用件名が長いと、ぱっと見たときの空きがわからないんだよ。ということでバーチカルタイプを購入。
JETSTREAM
0.5mm版を初めてみた。あ〓これもいいね。1.0mm,0.7mmは太すぎるけど、これならいいかも。でも惜しいのは0.7mmの3色ボールペンはあるのに、0.5mm版はないのね。まだ0.5mmそのものが出たばかりだから、しばらくは無理かな。
HI-TEC-C Coleto
使っているけど、本体がcheepすぎる。もうちょっと高級感あるやつは出ないのかな?