無印4色ボールペン + HI-TEC-C coleto

ネットを徘徊していたら「HI-TEC-C coletoのリフィルは無印の4色ボールペンに使える(5mm程カットしなきゃならないけど)」という情報を発見。coletoは3色ボディまでしかないから、ひと手間欠けなきゃならんけど魅力的。で、買ってみたわけだが...。ラバー形状は無印の方がマシかな。でもこいつのおかげでペンホルダーに刺しにくいのは変わらないけど。いや太くなっている分無印のほうが引っかかるかも。あとスプリングが丸見えなのもどうかな〓、という感じ。いや無印らしくていいんですけど、ちょっとした席で使うには躊躇しちゃうね。でも、4色というのは得がたい。おかげで黒、赤、青ともう1色使える。当面はアプリコットオレンジだな。この色は超整理手帳リフィールに区切り線を入れるのにちょうどいい感じ。