コーディング2日目

午前中で1本完成。午後は買い物。戻ってから出来上がっているところまでdebug。久しぶりに環境作ったら微妙なところでsettingがうまくいっていなくプチ時間を要したけど、とりあえず動き出した。こんなことやっているととても大晦日という感じがしないね。TVはどこも特番ばかりで仕事しながら見られる代物じゃない。AzSCPlayerも聞き飽きてきた。なんかいいもん無いかな~、って思い出したのが昼間出かけたとき聞いたFMのアニソン特番。でも、ここにはラジオがない。いや、携帯にFMラジオ入ってるジャン。アプリを起動して、この間買ったDIMEの付録スピーカーに接続。なんかチープで笑っちゃうけど、こんなのもアリかな。