JETSTREAM 4&1

ボールペンだと手帳に未確定なスケジュールとか書くのをためらうことがある。そういうときはやっぱりシャーペンか。でもボールペンとシャーペンの2本持ちは避けたい。ボールペンはJETSTREAM以外考えられない。調べてみると黒赤青緑+シャーペンの4&1なるものがある。ボールペンは0.7mmだけどリフィルの型式を見ると、黒赤青は0.5mmのを使えそう。ということで、とりあえず購入。さっそく手持ちのリフィルと交換してみたら...。無問題。この位太いのも持ちやすいね。あとはシャーペンの芯をFにするだけ。

さらに欲を言えば緑をなんとかしたいね。できればrotringの蛍光オレンジが使えれば最高なんだけどね。手元にないから確かめられないけど、多分駄目だよな~。