HI-TEC-C COLETO用のボディ

先日買ったのはHI-TEC-C COLETO me。しかしJETSTREAM 4&1と交互に使うと、細さが気になる。測ってみると直径で3~4mm程meの方が細い。多分Lumioも同じ太さじゃないかなぁ~。以前HI-TEC-C COLETOのボディに使った無印の4色ボールペンはその中間。しかし経年劣化したせいか、きちんと閉まらない。仕方がなく新しいのを買いに行ったら…。無い。4色ボールペンが無い。3色+シャーペンになっている。うーん。代わりに6色ボールペンを買っては見たものの、なんとHI-TEC-C COLETOが入らないorz。びみょーに無印のリフィルが細くなっているのね。あー、ショック。おとなしくme/Lumioで我慢するしかないか。