Crazy Show Time、あるいはCurious Show Time

どっちでもいいや。はじまり、はじまり~。

兎にも角にもWBSを作り始めたが

笑ってしまうほど短納期

土、日、夏休みを除くとぞっとするほど日がない。そこにどう詰め込むか?が腕の見せ所。今の段階では中日程をプロットするだけ。順次段階的に細分化する。それからチケット駆動のツールを何にするか?Team Foundation ServerTeam Foundation Server Expressを使うのが筋なんだろうけど、学習コストが無視できない。お手軽さならRedmineTrac LightningよりBacklogなんだけど、今回はフリープランじゃすまない。有料プランにしたいけど、公式に認められないだろうな。頭が痛い。