R3E

年末賞与がわりの現物支給品が到着。って、もう年が明けてるよ(藁。小さくて軽いのは確かだけど、バッテリー部分が結構厚い(4cm位?)ため、バックに入れたときの収まり具合にちと難あり。あとキーサイズが違うのは仕方ないけど[Enter]キーはもうちょっと大きくしてほしかった。慣れるまで本体右端の金属部分を小指で叩きそう。あとカーソルキーもね~。もう一声、という感じ。大きさが違うからあまり比べてもしょうがないけど、キーボードはVAIO TypeTの方がいい。

でもバッテリの持ちは満足。日帰りならACアダプタは不要。あと円形ホイールパッドも慣れれば理にかなっていることが時間できる。バッテリ部分も厚いけど細い溝(凹)が切られていて、バッテリの形状とあいまって片手で持ちやすくなっている(T2に比べると)。重心の偏りをうまくカバーできていると思う。