Office DEPOT vol.18 2005 Spring(BC7)

東急ハンズの文具売場を徘徊するような自分にはたまらない1冊(藁。見ているだけで楽しい、というかこれを見て実際orderをしているから、定期的に送ってくれんだろうけどね。今回も納品用のバインダなどをぽちっとな。

って、そもそも納品に使うものを自分で買うのも変な話だよな。確かに安い仕事の納品物はKOKUYOのフラットファイル(もち紙製、単価50円くらい?)でいいかもしれないけどさ、それなりの金額をもらえるお仕事のときは、高くても見栄えのするファイルを使ってもバチは当たらないでしょうに。clientだってペラペラの紙ファイルと、プレゼン用バインダでは受け取ったときでは、印象が違うと思うんだよな。なんでそういうことに気がつかないんだろうね。だからclientから、うぁー何をするや目kfj:sぁkhfv:沿い亜うbv:@さお...。