LAMY SWIFT ローラーボール改造計画^2

先日パイロットG2 青0.38mのリフィルにしたLAMY SWIFT ローラーボールだが、やはり字が太い。まぁ常用しているのがHI-TEC-C SLIMS 0.3mmだからそう思ってしまのかもしれないけど、この0.08mmの差は大きい。ということでこいつもあまり出番無し。

ところが今日、机の引き出しにパイロットG2にそっくりのリフィルを発見。なになに「HI-TEC-C-DX」と書いてある。ん?もしかしてこれは某有名文具店のロゴ入りHI-TEC-C DXのやつだな。試しに後ろのキャップを外してSWIFTに入れてみたら...ぴったりだよママンw。型番で言えばLHRF-15C*。G2と違いこのリフィルは先端が針のように細いため、SWIFTのペン先とちょっとマッチしない(よこからみると┤という感じ)でもないけど、細くないと使う気がしないのでとりあえずこれで言ってみよう。