とりあえず動作確認完了

仕様がてきとー + 超突貫 = 半ばやっつけ気味開発のため、細かいとこまで見れてないけど(←をぃ)、多分大筋で大丈夫でしょ。あとは実データを通してもらって微調整するのと、ドキュメント整理とか、事務手続きかな。たぶんこのシリーズはこれで最後。振り返ってみれば、いつも長期休暇と週末に開発してんだよね~。お陰で原価計算上、利益率は悪くなかった。特に今回は良いほうに大きく外れた。本来であれば叱責を受けても仕方ないことなんだけど、その利益で助かった人は居ても困った人はいないのでそういうことにはならんだろう。結局、最後は「べき論」より「利益出してなんぼ」ですから。あぁ、これでやっと本題に腰を据えられる。そうなるとちょっとこじゃれた文具が欲しくなんるんだよねw。