どこもおなじだね〜

なんか問題が発生しても部下に
『どうなってんだ?』
『どうすんだ?』

とわめき散らして騒ぐだけ。

きちんと報告をしても
『結局どうするんだ?お前はどうしたいんだ?』

と判断を下に求める
下に判断を求めておいて失敗すると

『俺はそんなやり方じゃ最初から失敗すると思っていた』

厚顔無恥の後出し発言

http://名無しさん@明日があるさ

「判断を下に求める」は「部下に判断させるなら、その責任は負えよな」つーことなんだろうな。さて今度はどんなgdgdぶりを見せてくれるのか。悪化の一途をたどる状況をなんとか食い止めようと疲労困憊ながら踏ん張っては見たものの、ズルズルと後退する某小隊。それに口先では介入するものの、それ以上手が出ない司令部。みDon't miss it!当面、そっちへ張り付いていてくれw