Google 日本語入力^2

これってオフラインでも使えるということだけど、オフラインというかインターネットに接続できない環境でもインストールできるのだろうかとぐぐってみたら...。

同じ質問がほかにもありましたので、そちらのほうにも回答させていただいたのですが、現在のところフルパッケージでのインストーラーは提供しておりません。大変お手数ですが、インターネット接続の上、インストールいただくようにお願いします。

http://www.google.com/support/forum/p/ime/thread?tid=2fc2009b13550257&hl=ja/

なるほどね。これだとB1ではインストールすら出来ないだろうね。多分。あそこはGoogleカレンダーも使えないほど、ガチガチにフィルタリングされてるから。