LAMY2000 L401(4色油性ボールペン)+ マーカー

LAMY ラミー 多機能ペン 2000 L401 正規輸入品

LAMY ラミー 多機能ペン 2000 L401 正規輸入品

LAMY 2000 L401をJSB芯の0.4mmブラック/カーマインレッド/ロイヤルブルーに換装したけど、緑のところを何にするか?マンダリンオレンジは茶色に見えてNG。そこで昔使っていたrotringの蛍光オレンジを入れてみる。この蛍光オレンジは多分、もう販売していないもの。2年ほど前、買いに行ったらもう在庫だけと言われて3本買ったうちの1本。色的にはマーカーらしくていいんだけど、書き出しが悪い。すっとインクが出てこないのでストレスが溜る。しかし灯台下暗し。LAMY にはM55というマーカー替え芯がある。色的にはrotringよりオレンジ色っぽい。というかrotringの方が赤みがかっている。この色見も捨てがたいけど、ストレスは減らしたいし、いまでも入手できる安心感でM55に決定。これでしばらくはスタイルフィット マイスター + LAMY 2000で行けそう。