一理あるのか

人、モノ、金の手配で忙しい。しかし「プロジェクトはロジスティックが成否を握っている」わけで、手抜き厳禁。かつ速やかに遂行しなきゃ。そしてミーティング。メンバーから謎仕様について重要な手がかりを得る。うーん、そういうこと?もしそうなら、謎は謎なりに存在理由があるということか。しかし概念検証用のプロトタイプならともかく、プロダクトレベルではやっちゃだめだろ。こんなやり方。だから早くworkaroundを見つけたいけど、なかなか時間が確保できないし、いいビューワーも見つからない。なんつーか、プログラム全体の構造を俯瞰しつつ、細部に入っていけるようなのが欲しい。とりあえず関連するコードをコピペして、それを秀丸のアウトライン解析でで眺めてみる。これ意外と使えるかも。