Re[3]:MinGW + Eclipse CDTかな

フリーで使えるSubversionサーバを見つけたので接続しようとしたらうまくいかん。原因は見るからにproxyサーバの設定。うみゅ~。C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Subversion\serversは大分前だけど設定してある。試しに別なproxyサーバへ変更してみたけどエラーメッセージに出てくるproxyサーバのURLは前のまま。はて。ということがserversは参照されていない。ということはSubclipseではないのか?と思いつつウィンドウ>設定>チーム>SVN>SVNネクターを見るビンゴ。SVNのコネクターは「Subclipse」ではなく「SVNKit」だった。これを手がかりにググってみたら、ウィンドウ>設定>一般>ネットワーク接続>プロキシー・エントリーに設定するのが正解らしい。実際ホスト、ポート、ユーザ、パスワードを設定したら接続成功。おっしゃ!