Mobile In Style、Androidベースの7型「eden TAB」を25日に発売

お値段29,800円ならキンドルファイアを個人輸入してごにょごにょするよりはロー・リスクでいいかも。しかもキンドルファイアより軽くて、解像度も上。ただし

ただし一般的なAndroidタブレットとは異なり、Googleから正式認証が下りていないためAndroid Marketは用意されず、関連会社であるACCESSPORTが提供する独自のマーケット「Tapnow Market」を利用してソフトウェアのインストールを行なう。

つーのがネック。いくら広告料収入があるといっても「独自」に運営するのは大変だと思うんだよねー。まぁAndroid Marketがだめでも、apkのファイルからインストールしたり、Android Marketにつながる端末にソフトを$※%◆してから、#@で持ってくるという方法が使えるなら救いはあるか。ただそういう事するのは定番と言われるソフトだけで、ちょっと試してみるかといったお気軽さはなけどね。