Lamy2000 4色ボールペン L401

最近ずっとJETSTREAMの3色ボールペンとか、単色の青とか使っていたけど、やっぱり欲しくなってぽちっと購入。予想通り入ってる芯は日常の筆記には太すぎて使えない。でも署名なんかは、この位の太さでちょうど良いかもしれないけどね。とりあえず手元にあったLHRF-20C4-B/L/Rを換装してみる。これでも線が太すぎるけど、持った感じはいいね。あとノックして色(芯)を変える時の音が「シャリッ」と静か。rotring MULTIPEN 4-in-one inputはカチカチうるさいから、会議中気になったりしたけど、これなら大丈夫だろ。

問題は緑色をどうするか。つまりLHRF-20C3もLHRF-20C4も黒/青/赤の3色しかないので1色足らない。個人的に緑色は使わない。いれるならrotringの蛍光オレンジかな。マーカーとして使うから線が太くて問題ない。これMULTIPEN 4-in-one inputにも入っていたけど、そこへLHRF-20C4が装着できていたから、逆でも問題ないでしょ。ということで、近いうちに探しに行くか。