LAMY SWIFT ローラーボール改造計画^3

ぶっとくて裏写り最悪なM66をパイロットG2(LG2RF-8EF)→HI-TEC-C-DXと換装してみたけど、HI-TEC-C-DXはすぐペン先が乾くようで使えない。また軸の太さに差があるため先端に空洞ができて書くたび「カチカチ」言うのも気になる。なので最近ずっと使ってない。ロットリング トリオペン・ハイライト + HI-TEC-C SLIMSをメインに使ってたけど、それも先日JETSTREAM 3色ボールペン 0.5ミリタイプ買ったら出番がほとんどなくなった。青がややひっかり気味だけど、それなりに使える。HI-TEC-C SLIMSも悪くなかったけど、なぜか筆圧が高くなって疲れるんだよね。そんなわけでリフィルはゲルから久しぶりに油性へ。こうなるとLAMY SWIFTもJETSTREAM化してみたくなるのが人情(?)。リフィル探してくるか。